09オフレポです(前)

みなさまお疲れ様です。

いやー今回は天候に恵まれてよかったですね^^

では、さっそくレポートしていきましょう!今回は最後まで書きます(たぶん

一部写真がおかしい部分がありますがご了承ください(愛嬌ってことで


関西組は23:30京都に待ち合わせ

トップバッターのとどさん21時着 Σ

とどさんいくらなんでも早すぎるよ!(桃鉄ちゃうんやで!

わいもぶっとびカードつかって、ようやく京都へ合流できました

べえCARを探しにうろうろ・・・

黒いくるま、くるまっと・・・・

f0062430_1835341.jpg

わお!べえさんかっこええ!!

車内もスキーのPV流れてたし

車の上になにか積んでるし、お話もとってもアウトドァーな人でした



伊豆へ向かってしばらくして


隣の席から「 ずおお、ずおお、ずおおお・・・」 っと

あ、もう とどさんは活動限界のようです(しかもメガネをつけたまま・・・

ほんとに寝てるかどうか、鼻つまんで確認!(お疲れのようです

わいも活動限界でしたので、二人して後部座席で寝てしまいました(べぇさんごめんね

f0062430_1931672.jpg



翌日
 
前日出発したおかげで、早めに到着しました
(これもべぇさんが寝ず運転してくれたおかげです!若いってすばらしぃ
朝マックにて、こじょさんと再会
今回も念入りに下見された手書き地図には驚きました!


三島駅で一年ぶりの再会

うお!ぷりんす様ヒゲが!ヒゲが!
去年より露出度がUpしてるみそさん!
さらにでかくなった司令官!
ピッチピチのにゃーくん!
レギンスのとわさん!
初対面の抹茶さん!

そういえば、だれもパンスト着用してませんでしたよね?>ぷりんす様

みなさん元気そうでよかったです^^

沼津港にて昼食
f0062430_19303737.jpg



プリンス様がホッケを突いて、ちじれ小骨多いよーと、たしかに小骨がちじれてました


浄蓮の滝へ

昨晩雨が降ったせいか水の量がはんぱなかったです
f0062430_19465460.jpg

マイナスイオンで癒されました

f0062430_1947724.jpg

これ全部わさびですよー


沢田公園露天風呂&夕日見物
f0062430_1947157.jpg


f0062430_19472413.jpg


f0062430_19473386.jpg


すばらしい景色でした

力尽きたので今日のレポはここまで・・
[PR]

by kunihi0122 | 2009-07-06 09:38 | ナッツコミュニティー