眠れない!

こんばんわー夜も更けてきました

これどうみても、青汁だよね(

f0062430_3521117.jpg


さて、パチですが

f0062430_3301173.jpg


玉はいるとサバオチでなかなかできませんでしたが、

修正入ってやっと増えました^^

でも今日またパチですけどバグってるみたいですね・・・


f0062430_3423256.jpg



氷魔でダンジョンやってみました

どうやらパチモンはシールが効くので有効活用!雷弱点かな

パチバルが強くて、最初は苦戦しました;;

下で湧くと大変ぉ

攻略としては1回目の召還ですべてのパチモンを倒して、左端に移動

右端だと下でバルが湧くと死ねます;

左上のパチモンから倒していけば、上でも下でもバル沸いてもチェーン、ブリザで倒せました

f0062430_334216.jpg











ジンギさん主催のデュナスにいってきました

イカの東京クエのこともあるので、下見へ

f0062430_3454161.jpg


f0062430_3455924.jpg


は、反射が、耐えれない;

f0062430_3472215.jpg


BSだけでもむりか

f0062430_3462950.jpg


りるcとツーショット!ぶひさんええやろ!

f0062430_3504629.jpg


デュナスのETCです、墓ドロNO.1ってことでいただきました

f0062430_3465333.jpg




デュナス戦について

斬ではなにもできなかった!役立たずだった!気づけばお墓だった!!

HP約6000のHBのMGありでもね

戦士の方でも普通にお墓してたし、安定した討伐は、魔でしか無理なんだろう

今度はエナジードリンクでも飲んでみますかね

ジンギさんありがとうございました!
[PR]

by kunihi0122 | 2009-09-21 03:44 | ナッツコミュニティー