半年ぶりでしょうか・・・180歳になりました

こんにちわー

さてお知らせ、約一年近くポンコツPCとの戦いにもようやく終止符が打たれました。

NEW PC購入しました^^

ただ、OSをどうするかをかなり悩みました。XPにするか、7にするか・・・・

むむむー

結局XP購入しました。もちろんOSアップグレードできる仕様の

まぁこれから、「落ちる」とか「意味不明なエラー」とか不安要素なく、ゲームできるのがいい^^

ここ一年、目立った活動はギルドの集会と、シグナス育成とイベントくらいやわ^^;





初クリムゾンの遠征してきました。

遠征モードでソフトとハードがあるようです。(100レべと180レべ用)

f0062430_1247269.jpg


実装されたばかりなので、まだよくわかっていません。

f0062430_12362532.jpg


職別の部屋ですけど、

f0062430_12514271.jpg



って沸いてるモンスタ倒しても次々湧くだけ;;

後に↑の文章意味がよくわかりました。

通常は壁の一体化してる目のようなもの(赤紫のヤツです)

これがDSして解除してからだと殴れるようです。
通常攻撃でいけるみたいです


それに気づいたのが制限時間2分前くらい^^;

このMAPの上のほうは投げでないといけない仕様になってました。(投げ必須)

ってことで時間切れでした><

またいきましょうb




ってことで、ハードいけるように180レべ目指して久々にメインで狩り、

動作がスムーズ!

ひゃっほいーw

f0062430_12364555.jpg

(大事なSSなのにお札で埋もれとる;;

メイン180になりました。とどさんお手伝いありがとうb

これからもぼちぼちがんばります。
[PR]

by kunihi0122 | 2009-11-08 12:59 | ナッツコミュニティー