東京クエ デュナス戦のレポート2です

ばんちゃ

鬼門であるデュナス HPある戦士職じゃないと近職はつらいところ

身体張っていってきました><

メンツは魔なしの 1PT 英4斬1DK1聖1 平均160↑だったかな 討伐1Hほどでした


f0062430_3291593.jpg


斬りでの考察

(数値データはまだまだ不足だと思いますの参考までに)

斬(180レべ) HP 9510(HB,メルガ有)


   
接触(メルガ有) 800前後 

魔法攻撃 不明

反射 即死 (13Kはくらっていました)



斬りでの攻略はできないのか!

死なずに済む攻撃タイミングは?


心得として、

まわりが職の方ががんがん殴っていても下手に殴らない!
(即死することがあります)

デュナスの動きをよく見る、紫のエフェクトのときは要注意です!
(反射もしくはその他のステUPスキル)


反射エフェクトでてから20秒が反射時間

反射スキル解除されてから、20秒は殴れるかと思います。

それ以上は反射がランダムにきますのでお勧めできませんね^^;

反射エフェクトでてからストップウォッチで計ると戦いやすかったですね


記録用データ
反射から次の反射までの時間(56,58,77,77、70、49)



次回はお墓0でがんばりたいと思います。(今回はお墓4でした><)

メイプルドロップwikiに、詳しくデュナスについて書かれています





f0062430_3285565.jpg


がっつり食べました!!
[PR]

by kunihi0122 | 2009-11-15 03:38 | ナッツコミュニティー