今年最後の更新です、予告通りクリムレポー

こんぬづわ001.gif
年末なので、ブログ自体消されてる方対象に、リンクの整理をしました。

みうんさんのブログ追加いたしました。(4次したそうですよ、おめでとう!

リンクのほうしばらく放置でしたので大変でした^^;


あと、pc新しくなって動画撮影できるようになってました016.gif
制作意欲わきわきですー時間あればまたイベ企画したりして作っていきたいと思います。


それでは今年一年間ありがとうございました。

みなさま良いお年を~~



さて、クリムですがノーマルの方いってきました(レポ自体1ヶ月遅れの更新です^^;)

ハード(180ってどうなんでしょうね;;)


こちらがクリムの攻略HPです、詳しく攻略されております 
ttp://crimsonwood.web.fc2.com/


f0062430_15114296.jpg


鍵までの前提クエを終わらせておけば、最高で一日2回はいれるそうです(ビーム落ちは1回)

f0062430_15113031.jpg


通路の忍耐 トーテムポールは痛いですよ


f0062430_1541419.jpg


ボス5連戦になります

近距離、遠距離で戦うボスが異なります



f0062430_15165221.jpg


むむっ!見えませんね@@;

f0062430_15181390.jpg



1番目 マーガナ(魔法使い)↑なやつです、アンデッドだけは気をつけないとね、遠近PT両方

f0062430_1561030.jpg


2番目 レッドニーグ(戦士) 特に殴るだけでした、遠近PT両方

f0062430_1562345.jpg


3番目 レリック(弓使い) 見えないかw
ビームで強制オチスキル使ってきますので近職限定になります

赤と青の子ボス召喚したっけな・・


f0062430_1563415.jpg


4番目 サーフ(盗賊) 中国じじぃ、みたいな攻撃エフェクトでした、遠近PT両方


f0062430_156452.jpg


忍頭みたいですが、メル爆とかしてきますよ

f0062430_1565684.jpg


技がカッコええから、一番愛着あったりする

f0062430_1571834.jpg


5番目 ヘロン(海賊) BGAみたいな感じですが、遠距離限定です

近職は殴るとBANされるとかなんとか(修正されてても誰もBAN覚悟で殴れないし、
そのへんきちんと告知してほしいところですね^^;)


お疲れ様でした!

5連戦終了でお宝チェックだ!!





こ、これは!!!!











f0062430_1572650.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2009-12-28 15:11 | ナッツコミュニティー