ベットですか?

追記2 →パンヤ日時決まりましたこちらからどぞ!←

追記:7/18 日曜日 FT関係者でパンヤしたいと思います 詳細は月舞のほうで明日掲載します


ばんちゃ

f0062430_19471612.jpg


はい!たしかにいい畳ですね。良いイ草と良い職人さんが作ったに違いない!

畳MAP実装でクイク大助かりですね、ただ飽きてしまうというのが難点でしょうね007.gif

今回は飽きないようにがんばりま(ぁ



こちらはリア記事です

少し前に旅行にいってきました

旅行って、いつもの日常が完璧に遮断されるからほんと気分転換になりますね

いつもの悪い習慣を断ち切るいいチャンスなのかもしれない

f0062430_19532787.jpg


↑さて問題です、この写真をみてどこの国か分かる方いますか?w

むむむ・・いないか

ヒントをだしましょうか。

f0062430_19574729.jpg


これでどうですか?まぁTVでたまに見ると思います

この日は晴れでほんとよかったです、古代?中世?の教会の跡らしいです。世界は広いですね!


えっ?まだわかないって;; 最終ヒントですよ!


f0062430_2014328.jpg


ふぉ~あちゃ~!!
[PR]

by kunihi0122 | 2010-07-11 20:02 | ナッツコミュニティー