新職されますか?

テツさんがブログをリニューアルしたそうです。
こちらから↓

影王テツさんのブログ


ばんわ~最近は新職にどっぷり浸かっております( ゚∀゚)o彡°

バトルメイジを育てていますよ

ってことで自己紹介です

Mナッツといいます、以後よろしくです~(現在lv72)

4次はしたいので120lvくらいまではがんばって上げたいところです。

ちなみにMナッツのMはマダムのMです!

f0062430_17514094.jpg


新職の感想をいいますと、かなり強いですね。

サクサク狩れて、黒字で狩れますし、昔とはえらい違いですね~

ぬーw納得がいきませんw

あの苦労は何だったのか!(* ´Д`*)=3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メインは最近、道場やドラゴンライダーなどしております

f0062430_17515263.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2010-12-19 18:43 | ナッツコミュニティー