とあるの夜の出来事

友人:「ナッツさんジャクムクエ手伝ってくれない?」 

ナッツ:「ええで!ほな、さくっといきまひょか。」

門前までの道中…

ゾンビ、火ブル、


ナッツ:「こいつら被ダメ上がってのか?!2000前後くらうし」

友人:「BB後は雑魚が強くなったからね~、ゾンビでも134lvだよ」





ナッツ:「ええ?!」

ってる間にピューッといつも音が

f0062430_14383791.jpg


ナッツ:「えええええ?!」「すまん、すぐ戻る!」

友人:「………」




と街に戻され、急いで門前へ向かいました。



ナッツ:「お待たせ~じゃ閉鉱クエしようか」


f0062430_14582964.jpg





NPCに話かけると


アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

ナッツ:「えっ?えっ?はぃ??」

     「そこをなんとかお願いしますよ」
    
     「ねっねっねっ!お願い!」



f0062430_16113019.jpg





アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

逆ギレナッツ:「きさま、そうやって閉鉱書使わせようってミエミエなんだよ」

         「ただでさせ、閉鉱書は貴重なのに、また使わせる気か?」






f0062430_16114840.jpg





アドビス:「メンバーの中に長老からクエを受け取ってない方がいます」

ナッツ:「…チッ、頑固じじぃめ!」




ナッツ:「わり~長老にクエもらうの忘れてたわ!」「すまん、すぐ戻る!」

友人:「………」




と、散々友人を待たせてようやく

第一段階の閉鉱クエ終わらせることができました。





f0062430_1530054.jpg


ナッツ:「やれやれ、まぁ次が難問だからな…」



第二段階の忍耐へ

友人:「これ無理や、イラッてする」

ナッツ:「がんばれ!集中すればできる!」







f0062430_1565030.jpg





3分経過

友人:「どしてネクソンはこんなの作ったんだろ~」

ナッツ:「この忍耐できないようならジャクムするなってことじゃね?」













f0062430_15253321.jpg












5分経過

友人:「モウ………ムリ」
    
    「出来ない。」

ナッツ:「がんばれ!何事も身体で覚えるんだ!」












f0062430_15251620.jpg













15分経過

友人 :「ああぁぁぁぁぁぁ」

ナッツ:「どんまい!」

友人 :「もう待たないでプレッシャー感じる」

ナッツ:「あ、はい(汗」










30分経過

友人 :「眠いからまた今度にします」

ナッツ :「えええ!、俺1人でクリアしろと!」

友人はフテ寝してしまいました。





さて、独り孤独にがんばって終わらすかな…ジャクム忍耐も久々だからもちろん鈍ってます。


1時間経過・・・

ナッツ:「むぅ・・・」

続きは↓の動画から~


忍耐動画


長かった・・・orz

たまにはこういう記事もいいですね

あと、bb後なのからかな、
ジャクムの火の目精製でetc金歯必要ないかな、代わりにetcヘクタになってました。
[PR]

by kunihi0122 | 2010-12-21 14:41 | ナッツコミュニティー