バトルメイジ120レベ達成!

くになっつの動画集更新しました・・2年ぶりだろうか・・・orz


f0062430_23402991.jpg


こんばんわ

「狩り作業嫌いだぁ~」 とヒーヒー言いながら

停滞気味でしたがなんとか、バトルメイジ 120レベ4次転職することができました。

ギル員にビサスクエを手伝ってもらい、いざソロビサスいってきました。

動画はここから←←←バトメvsビサス動画



120台のバトメが15-20分で倒せるのですから・・・・

新職恐るべし!!!


最近、懐古多いですが…w

かつて、斬り3次スキル時代

ビサス用にHP装備を作って、APもHPに振って…爆弾に耐えれる肉体を作り

上段の爆弾でヒヤヒヤしながら、30-40分かかってビサスをソロで倒しましたが、

時代はかわったなぁーと痛感しました。

ビサスをソロで討伐、勲章ものでしたねw



あの頃はPTでビサスでしたから

でも正直、ソロでやるよりも1PTでワイワイしながらのほうが楽しかった。

拡声器でビサスPTの募集とか、もうないですものね;;

あの爆弾でハラハラするのもないですし、接触で死ぬ確率も減りましたし

なんだが、寂しいなぁ~w
[PR]

by kunihi0122 | 2011-02-01 19:01 | ナッツコミュニティー