カード集め!


4/10追記: ダガーSHOP 記事 第二夜 更新 →リンクにて
追記: ダガーSHOP 記事 第一夜 更新 →リンクにて


ばんわ!

今回のパッチでモンスタブックというのが登場しましたね!

集めれば集めるほど、能力が上がると@@;

しかも、カードは以前より出やすくなってますから

カードコレクターの方であの苦労はなんだったのだろう・・・

と思う方もいるでしょうね、5枚きっちりコンプリートされてる方には残念なパッチでした;;


だが、問題はボス系のカードですね・・・

√とらないとカードは見えないですから、ソロでホンテとかPBとか倒せっててか?w

カードは√制じゃないやり方もしくわ、√とれなくても拾えるシステムに修正されるといいですね。



知ってましたか?w

大王ムカデを探しにぶらぶら中国の旅w

こいつもなかなかいないし、カード出してくれないんですよね

上海うろうろしてましたら、↓の気球にワープ機能がいつのまにかついてたようです。


一番奥のMAPまで一瞬にしていけるので便利ですよw活用してくださいな。

f0062430_1941015.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2011-04-02 19:43 | ナッツコミュニティー