おつかれ~

第二回CJKMお疲れさまでした

f0062430_153844.jpg


無事に兜持ってない方に全員渡ったのでよかったです^^

次回もよろしくお願いします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画について

第三形態から透明化したので、

今回予定していた動画撮影はできませんでした。
(原因不明)

最後の討伐シーンが撮れなかったのは残念です><

変なとこで落ちるか落ちないか冷や冷やしてましたが、

逆に迷惑かけずによかったかなぁと思います。


一応、〆の動画も撮影しましたので、

ここ数日間のCJKM動画を編集して製作していきます。

まぁほんまは一本でいきたいところなんですがw

なので

ここ最近ご一緒にCJKMされた方は

名前が載りますのであしからずw

動画さえできれば、主催の仕事に集中できそうですねw(笑
[PR]

by kunihi0122 | 2011-05-02 01:16 | ナッツコミュニティー