CJKM動画

ちわ~目がしょぼしょぼします><

なんとかCJKM動画できました

ご視聴ください。

CJKM動画

f0062430_913086.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感謝と謝罪


CJKM主催のくせに落ちまくってすいませんでした。

ねこさん巫女さん代行ありがとうございました。

参加者には大変迷惑をかけてしまいましたね。

一段落したので、もう落ちないと思います?!

また参加お待ちしております。


動画ついて


参加された方の雄姿が刻まれている動画になっております。

お墓名シーンは寸止めでカットしてあります(笑

第三形態が、思い通りに撮れなかったので、

オープニングの作りの割には、

本編の内容は、若干物足りない感じがすると思います。

pcのスペックや周辺環境問題ないんですけどね^^;







動画使用音楽

・緋月の狂想曲
倉持武志

・Phase cluster

戦闘員

aked Arms
爺EYEs
銀巫鳥の昴姫
神月苺
拳聖キャット
豊岡藩
那哀蔵
ちまきっっっ
てんぷるるん
キネジ
たまごっち彡
おようちゃん
くにナッツ


仕様ソフト

サイバリンク パワーディレクターv8
Adobe Photoshop
ウェブエフェクト
アマレコ
Bandicam
[PR]

by kunihi0122 | 2011-05-03 08:45 | ナッツコミュニティー