マイブーム!?

ばんわ

かろうじて撮れた貴重な?!SS (prtscn+ctrlでようやく撮れた)

f0062430_3313715.jpg


カオス始まって3形態目から透明化したり、鯖落ちしたりします。

主催でやることが多いのでスムーズに行いたいのですが

なかなかうまくいきませんねぇ><:

改善できる方法模索しております。良い解決方法あれば教えて下さいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイブーム

さて、最近は今までやっていなかった勲章クエをしています。

f0062430_337452.jpg


↑とか4段階あるやつなんで面倒でしたw

f0062430_33811.jpg


ようやく24個目 

時間かけてやった道場の 「マノ遂行者」が勲章としてカウントされないのが

ショックですた;;

東京めし屋とかやりたいところですね。。。w

何気にレベ上がってることに気付いた方いるかな?w


あと近日中にブログ内のリンクを整理したいと思います。

リンク切れも多いですし^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


念願のアレ




3年前ホンテ固定入ってた頃でもかなり重く

パッチの度に 鯖落ちする頻度増していました。

初代 ホンテ囮役でやっていましたが 

当時のpcや周辺環境ではやっていけなかったですし

仕事も忙しかったので 固定の方は休止しておりました。







未練は残ったまま月日は流れ

pcを買い替え 周辺環境も整えたりしましたが、

違うバグとかもあったようですけども

何回挑戦しても、どういうわけか鯖落ちしました。










半分諦め状態で

何度もトレードのアレを買おうか買わないか

迷いましたが

自力で手に入れてこそ味わえる達成感ってありますよね。

買ってしまえばそこでおしまいですから














葛藤のあげく

ついに・・・

祈願の日がやってきたのです。

もう、ここへ来ることは二度とないだろうと思っていましたが


f0062430_3582730.jpg













そう!

3年ぶりの夜明けです。

何事もなく、生還したのです。

1連止まりのまま、このまま終わるであろうとしていたものに

光が注がれました。

f0062430_484756.jpg



f0062430_412457.jpg








ちまさんと改善策を教えてくれた友人の方に

ありがとう!
[PR]

by kunihi0122 | 2011-05-08 03:35 | ナッツコミュニティー