コインやってますか?

ばんわ~

先日 獅子王のイスGETしてきました。

f0062430_19281775.jpg


クセのあるボスなんで、大変ですよね^^;

うまいこと編成すれば、楽なんですけどね…いける職限られるなぁ

ねこさんありでした!コインがんばってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SDTはおようさんの暗殺20目的で ライダでした。

f0062430_1932797.jpg


端から端までドロ並べましたが!

暗殺はでない>< また行きましょう;;






既婚限定のカケラクエみなさんやってるだろうか?

今回のクエはがんばれは、元は取れるので結婚したほうがいいのかな?w

例のハピネスBOX 通算650個くらい開けたけど

結果は M武器5点 白1% 1点   


以上・・・

イスや混沌出す人はすごい強運の持ち主だろう。

BOXなんぞ所詮おまけなんだよ。コインだよコイン!

目当ては手堅く混沌か、リスクあるが15%のA書だろうか
防具A 2枚 アクセサリA 8枚で 作ってみました。

f0062430_19364453.jpg



結果は・・・w

1枚のみ成功^^;

f0062430_19384352.jpg


混沌も追加!

ファムなんか買うお金ないので、ぶっつけ本番です。

f0062430_19395282.jpg


いい感じに仕上がりました。

A10前後作れば、今よりパワーアップできそうですね。キューブは面倒だわ。
[PR]

by kunihi0122 | 2011-06-05 19:33 | ナッツコミュニティー