ダンジョンの話

ばんわ~

プレミアムダンジョンやっているでしょうか?

どこのダンジョンから何がでているか、WIKI等まだ情報集まってないみたいですが

とりあえず、私がしたところの情報でものっけておきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

白草村 クルー
64M武器(ぽろぽろ) 100%(片手剣 片手斧)  追記

リプレ 骨
64M武器(ぽろぽろ) 100%(短剣 投擲 両手剣 両手鈍器 杖 弓 槍 棒 ナックル) 
リバース(STR短剣 LUK短剣 投擲 鉾 斧 片手鈍器 両手鈍器)

リプレ 卵
64M武器(ぽろぽろ) 100%(手袋)

リプレ ケンタ
64M武器(ぽろぽろ)

ビクトリアアイアンド ドレイク
64M武器 43M武器(でにくい)

ビクトリアアイランド ゴーレム
43M武器(でにくい)

------------------------------------------------------------------------------------------------


残念ながら、驚きの混沌、混沌、奇跡 はまだ出せております><;

各ダンジョン 出るものは違うように思います。

ちなみに、ダンジョンするとしたら リプレ推奨します。

SDTザク有で25分の狩りでリプレだとM武器 80近くでます。ザクのみで40前後

ビクトリアだと・・・・恐ろしいことにM武器 4-8個 

なに、このドロの差・・・リプレのドロ率がおかしいのか。

ビクトリアがおかしいのか、運が悪かったかはわかりませんが、

せっかくP使ってるのですから、出る方がいいですよね!


f0062430_484081.jpg


M武器はもしかしたら、次の8周年記念で銀貨交換できるようになれば、

邪魔だと思うけど集めておいた方がいいそうです。






いい話から^^

さてヘアバンドクエですが、どうでしょう?ええものGETできましたか?

f0062430_414248.jpg


このクエのヘアバン報酬確率は15%らしいです。

こんなとこで、運を使ってしまったようです。

f0062430_4141251.jpg


一発GETとは。。。w




悪い話・・・・orz

前々回の記事より、欠片を必死に集めて2週間!!!

Aイヤを強化する日が来た!

A3 UG3 これに驚きの混沌を張ることにした。

結果は・・・


f0062430_42134100.jpg


張付成功したものの、効果は Aはマイナス1でした。


A10計画は物の見事に崩れ去りましたとさ。


おしまい
[PR]

by kunihi0122 | 2011-06-19 04:08 | ナッツコミュニティー