人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行石か?!

ばんわ~

さて、シグナスレポートしておきましょう^^


この間ねこさんのお誘いでシグナス遠征いってまいりました。

この周辺の雑魚でもかなりの強敵なのに ボスとなるとどうなるのでしょうねw

今までのボスにない技を多数使うのでやっかいですね。

キーマンとなる職は 聖と戦士系になるかな


飛行石か?!_f0062430_31787.jpg


さっそく死んでおりますがw

竜巻とか変身とか ありますので新鮮でしたね

薬制限もやっかいでした^^:(ネックですねこれ)

斬りの立ち回りでいえば、煙幕でPTの保護くらいしかできないかな。

薬制限あるから煙幕は役には立つかと思います。

ちなみに竜巻は煙幕で保護できなかった気がする、毒に近いような感じのスキルでした。

被ダメもかなり高いです。

Hp12.5k(HB有)(メルガ換算でhp 25k)でしたが、反射で死にまくったきがします。

斬りはチャクラあるので、なんとか自己回復は可能

シグナスのレベが190なので 斬りが190になってから挑戦ですね^^



お土産の飛行石

飛行石か?!_f0062430_330386.jpg


装備製作?に使うかもしれないそうです。

ちなみに 夢の欠片のほうは

飛行石か?!_f0062430_3323610.jpg


銀弾様の韓国情報で見ますと 140装備のマント製作で 欠片200個もいるそうです。

200個・・・SDTで1個出ればいい方なのに・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて JMSはハガレンとタイアップということで

キャンペーンされていますが鋼の錬金術師のアニメもしくは、漫画見たことない人には

アルフォンスとか等価交換とか言われても ちんぷんかんぷんでしょうね。



昔 イカギルドのオフ会のときに いけべぇーさんの車で ハガレン(劇場版)を初めて見ましたけど

意外でシリアスで奥が深くおもしろかったですね。

機会があれば見てみるといいでしょう。

よくあるパラレルワールドの話ですけど、フリンジ(海外ドラマ)のように

先が気になる内容になってましたw



今回の等価交換は代償のみでした^^;


魂の武器  番外編



悲しいなぁ・・・・orz

なぁ、ちまさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kunihi0122 | 2011-07-22 05:30 | ナッツコミュニティー