いざ、名工の道 レポート( ゚∀゚)o彡°

ちわ~メンテだし記事書いておこう!

さて、一番楽しみにしていたパッチがやっときましたね^^

なんか作ることが好きな人間なんでwkwkが止まりません。

専門技術 6種についてのレポート

どの組み合わせがいいかは、まだわからないかなw

メインは採掘+匠人にしました。

まずは採掘師



単に、掘るだけです。

掘る度に熟練度がもらえ、一定の熟練度が貯まると 次の等級へいけます。

NPCに報告しないと次の級へいけませんので、表示でたらすぐ報告ですよ( ゚∀゚)

(プレミアムチケを持ってる場合なら、熟練度が追加されてもらえました。)

一日の熟練度の上限があるようなので、↑は早く上げたい方用ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

匠人



装備類の製作です。

この初期段階で低コストで、一番手っとり早く等級上げるには

↑のように銀を使って 矢を作るのが早かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

採取家



採取だけに手で行うのかと思いきや!

スコップで雑に掘ってます;;あたり一面穴だらけに・・・




--------------------------------------------


そして、手に入れた種や草は、

ハーブオイルを使って合成します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

錬金術師



薬から書まで装備系以外の 色々なものが作れます。

序盤は採取で得たものから、薬系を作って熟練度稼ぐのかな?w

あとは変身ポーション系が早そうでした。

---------------------------------------


錬金術だけに、装備の分解やレシピのない装備の合成までできるというすぐれもの。

では、具体的に

装備の分解は

→結晶石になりました。装備のレベで結晶石の種類が分かれるのかと。

------------------------------------

レシピのない装備の合成


試しに 軍手+軍手+錬金術師の石+結晶石をいれて合成してみました。

ちなみに合成は以下ssのように 2つの空きありますが、

合成して残したいほうの装備は先にいれます。(軍手同士なんでわかりにくいですが^^;)


+


驚愕結果・・・


えっw1+1が2になってますよwwwwww


ということは例えば攻撃軍手なら・・・1+1=2 2+2=4 ・・・・と

倍々ゲームを楽しめるのかな?w

↑はたまたまうまくいっただけで、

実際はどの能力が合成されるかが神のみぞ知るのだろうか?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

狩猟家

モンスタを弱らせてから 0次スキル覧にある狩猟スキルで捕まえて檻にいれればいいのかなw

はい、ちなみに捕まえても 逃げられるので、まだSSありません^^;

狩猟&調教師は次回更新!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kunihi0122 | 2011-08-11 09:19 | ナッツコミュニティー | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kunikuni87.exblog.jp/tb/16401930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-08-12 09:56 x
ほほ~~~
錬金術師はなかなか興味をそそりますね~~
やってみよw
Commented by kunihi0122 at 2011-08-13 09:58
臨時メンテで修正されたようです;;
>なおさん
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード