がっつりファ~ム~( ゚∀゚)o彡°

f0062430_22285597.jpg


ばんわ~名工のほうはどうでしょうか?

多数キャラを抱えてると、熟練を上げるのも意外と時間かかりますよね^^;

楽なのは 

採掘 原石→塊 
製作 発射体製作
採取 ファームしながら オイルの製作 (これが一番時間かかるね^^;)
錬金 薬製作 変身薬製作 あるいは レシピなし装備の合成で稼ぐか

といったところなのかな?

さて、下のレシピがようやく手に入れました^^

高級のほうじゃないけど、3倍サイズになりそうですw

f0062430_222984.jpg


せっかく作ろうと思ったが思わぬワナが・・・

はいw

製作レベルが足りません^^;


明日の0時以降には 製作できるレベになりそうで楽しみだ^^

なので~特に問題なければ、明日の深夜にでも人集めて、  

花梨の民 巨◎化?! 突然変異させてみようと思います~(笑 

せっせと、材料集め中;;

f0062430_22292096.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2011-08-15 22:29 | ナッツコミュニティー