朝からですが・・・orz みなさまも気をつけて・・・

ちょいとイラッとしたので書いておきます。

農場の出来事

メンテもあり~ので畑は消えてるわ、倉庫もねーわ。

サクサク設置していました。農業キャラ多いんですよ。

朝なんで急いでますし、細かい部分は見ないですよね・・・










f0062430_792736.jpg


あれメルじゃなかったけ? いつのまにFPになってんだ! 告知しろよネクソンさん!

だが時すでに遅し、すでに何キャラも倉庫設置したあとに気づきましたorz


コソっと変えるなよ・・・コソッと・・・(TДT) 

だれもFPで倉庫設置せんぞ・・・

しかも倉庫預けにメル取られたぞ・・・



あと アタッチメント系がFPで使用可能になってました。その記事は後日・・・

悔しいです;;
 
[PR]

by kunihi0122 | 2011-08-31 07:16 | ナッツコミュニティー