カオスシグナスお疲れ様でした~

f0062430_23421391.jpg


忙しいなか参加してくれた方々お疲れ様でした、残り時間1分切っております><

最後の討伐できるかできないかのラストスパートは印象に残る瞬間でしたね。



今日は最初から最後までたくさんありすぎて、長い一日でした。

あの状況で勝てたのは、最終的に参加者の力が一つになったからでしょうね!

ねこさん、にきさん、りすさんフォローありがとうございました。

アドバイスなければたぶん討伐できなかったでしょう。

主催としては、やはりイレギュラーな事態には弱いですね;;

なにも指示できなくてごめんなさいーー;

次回もやる時はまた懲りずに参加してくださいね!ほんとおつかれさま~

f0062430_23555169.jpg



シグナス流れ動画のほうは、ねこさんの許可もらって公開しておきました。リンクはご自由に!
[PR]

by kunihi0122 | 2011-10-15 23:55 | ナッツコミュニティー