普段の記事

f0062430_123570.gif


f0062430_17353956.gif


ばんちゃ~久しぶりの普段の記事です

まずはお礼から!

通りすがりから、wisから、露店カキコなどなどたくさんのエールの言葉ありがとうございます。

「毎日ブログや動画見てます」ってそない更新頻度高くないのですが;;ありがとう!

ぼちぼちがんばりますね^^


さて、最近好評だったのが、第一回ヘネシス散歩道巨大化忍耐戦の動画だったようなので

「第二回いつするの?」とよく言われます。

当初10月末に第二回予定してましたが、

材料調達の都合で11月中旬もしくは年内には、第二回をしたいと思います。
(まぁ新職もでますし・A・、みなさんそっちで忙しいでしょw)

第二回は事前告知しますので、ご参加よろしくお願いします。


ほかリクエストきてたのが、「斬りの狩り動画作ってください」ってこれも多かった

私的には

狩り動画=火力やテクニックっていったような感じの動画だと思うし、

単調なイメージあるから、内容的にはつまらないかもよ。

現在、魅せれる火力やテクニックのない私には厳しいなぁ・・・

ですが、そういうイメージを無視した狩り動画製作に挑戦してみますね。

そういえば今までボスやネタ動画しかUPしてないですもんね^^:


あと、最近ハマってるのがgifアニメーションですね。

メイプル放置の原因はこれです^^;

といってもブログに載せれるのは容量が決まっていて、手間がかかる分見せれる時間も少ないし

いいネタも浮かばないーー;これのやり方はまた次回でもUPします。


シグナスの反省会記事も次回UP
[PR]

by kunihi0122 | 2011-10-19 17:33 | ナッツコミュニティー