人間大砲!!! 新秘薬情報~

f0062430_9195245.jpg


ちゃ~新職やってるでしょうか? 

思ってたより早く新職がきたので、あまり乗り気ではありませんでしたが、

スロット追加されてたので、ボチボチキャノン育てております。

おそらく、70まであげてSTOPですけどね;;まぁ新職はいい機能満載でいいですね^^

キャノンキャラにはスキルで収納の達人ってのがありまして、倉庫用に作っておいた方がいいですよ。

メルセも少しやってみましたけど、今までのストーリーが繋がっててなるほど~でした。

2つの職やってみたら分かりますけど、冒険職と英雄職の差は激しいですね^^;主役は英雄様だ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本題の新秘薬の情報です。今回追加されてた秘薬が以下

f0062430_9134141.jpg


使用レベルは旧秘薬より下がってて使いやすくなってますね。


入手できたレシピ分の製作の材料は・・・

f0062430_9225034.jpg




旧秘薬では3オイル使用して1個製作でしたが、

新秘薬は3オイルで3個 秘薬のレベ上がるとオイル数もう増えますが3個できるようなので

お得になりましたね!能力もUPしてますし、高級秘薬レシピのほうはもう使わないでしょうね^^;


ちなみに今回の新秘薬はおそらく・・・すべてジュニパーベリー系のオイル使用するだろうと思われ。

錬金術10レベMAXで製作確率90%でした。 


ちなみに経験蓄積の秘薬と伝説のマナ強化の秘薬で使う賢者の石って・・・

f0062430_9312624.jpg


105↑の装備分解でたまにでるって書いてますよね!

さっそく105レベのブレイド製作して50本ほど分解したけど、でなかったよ・・・orz

moreに新秘薬のレシピのSS載せておきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






f0062430_9414079.jpg


f0062430_941504.jpg


f0062430_9415869.jpg


f0062430_942760.jpg


f0062430_9422127.jpg


f0062430_9495917.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2011-10-22 09:15 | ナッツコミュニティー