忍耐参加者お疲れ様でした!楽しかったですか?

第二回の動画の方UPしておきました。>第二回ヘネ散歩道巨大化忍耐戦

さて、動画を見ての通り今回のレースもやはり団子状態になってしまいましたねーー;

こうなるとなかなか抜け出すのは困難なっことがわかりました。

次回は、レースの場所やルートを再検討したいと思います。

またご参加ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばんわ~第二回 ヘネ散歩道巨大化忍耐戦おつかれさまでした~。

f0062430_112091.jpg


開始2時間ほど前に散歩道いったら、すでに2.3名の方が練習されてました。

いや~びっくりしましたw

参加者30名くらいだろうか・・重くなって動けなくなってしまった方もいましたしpq


他鯖からわざわざ参加されてる方もいました(薬使用レベル30なんでレベ上げまでされて;;)


花梨鯖の参加者の方も友人方も、相当気合入っていたのでしょうね!

すごい賑わいぶりでした^^フリマより活気ありましたよ!!!


第二回の忍耐戦 頂上着かれた方がいました!おめでとうございます( ゚∀゚)oNo.1オメ

かなり前から練習されてたんだと思いますね。

ぶっちぎりの一位でしたね。秘薬100個独占おめでとうございます!

レース詳細は後日動画をUPするまでお待ちください^^



本戦終わった後に延長戦をやってみました。

私も自ら参加してやりましたけど、1人でやるとの、みんなでやるのと違いますねwwwww

足場見えませんよね^^; これは結局うまい人でも勝負運もあるような気がしました。

また第三回をやりたいと思いますので、ぜひぜひご参加ください。

やっぱ大勢の人と普段しないことをするのは楽しいですね^^

本日は本当にありがとうございました。
[PR]

by kunihi0122 | 2011-11-14 01:13 | ナッツコミュニティー