ばんわ!

韓国テスト鯖では賊と海の期待と不安の変革が始まったようですが、

斬り独特のスキルがなくなってしまうのだろうか。

アサルタとシーブス(ほか多数)修正されるようです・・・?!

気になる方は銀弾様記事へ



移動手段にもなるアサルター&後方もう攻撃できるシーブス

私的にはどちらも良く使うお気に入りのスキルです。

シーブスで出てくる分身には名前があるんだよ(総回診)

これがラッシュ的なスキル変わるとなると、なーんだほかの職とかわんねーじゃんw

となると、ますます斬りの魅力はなくなるんじゃないかな?



そら敵をまとめて狩れて効率はいいだろうと思う。

だが、職ごとに味というものがある。

個人的に斬りなら、

一撃で仕留めるイメージもあるし、ラッシュスキルだとイメージが合わないなぁ

そこいじっていいのだろうか・・・と古参の斬りの疑問ですね。





f0062430_20124469.gif








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談

メイポではそれほどやることもなく、ハンゲCSTはコンテンツ不足でがっくり、

ちょこらんは2次職でたけどレベ上げ作業飽 その他多数

ってことで、色んなオンゲを放浪しております。


最近気になってたのが マビノギ英雄伝ですね。


大昔 マビノギのほう少しだけやりましたけど、あまり面白いとは思えなくて放置でした。

英雄伝とやらも同じようなもんだと思って、覗きにいってみました。

プロローグからオープニングのPVまで、いい出来でしたよ。かっこいいね!

キャラ製作から











f0062430_20181179.jpg




これはすごいw


ナッツさんがイケメンになってるよ!


ってかだれだよwww


だがしかし、


最初からいい顔だと、あとあと飽きちゃう偏屈な性格の持ち主は



・・・


・・・





みんな普通、イケメン選択するだろ? みんなと同じはイヤなんです!





はい




f0062430_2026422.jpg



ネタ要素満開のアフロにしますた。ヘルメットちゃうで・3・ アフロ♪


アフロでも笑顔は素晴らしいなw


このキャラクターを作るところの機能がすごかったですね。


色の選択幅も広く、身長のサイズ変更、ポーズから、女性向けの?カメラ目線モード搭載などなど…


このキャラクター製作のとこで1.2時間遊べるかもしれません。ぐへへっ





さて、英雄伝のスペックですが、結構いいPCじゃないとダメかもしれないね。

気になった方は少し覗きにいってみてわ・3・

f0062430_1958475.jpg


戦闘シーン 物が色々壊せてストレス発散になるよ^^
[PR]

by kunihi0122 | 2011-11-29 20:06 | ナッツコミュニティー