ネタに悩む今日この頃・・・

f0062430_6314179.jpg

ばんわ~

メイポは休息しておりますが、

マビ伝のほうががんばっております(笑

といいつつも斬りも200にしたいですし、

ホント時間足らないですよね・3・

久々にBannedStory 4 覗きにいったら、

斬りのスキル新しいものに変更されてました。

サベジとかエフェかっこよくなっておりましたよ。シーブス見当たらないですよね、

それがちと残念です。

賊の変革もしくは、斬200歳記念の動画は作るつもりです。どう仕上げるかは悩み中

無謀にもメイプル動画を3Dで再現してみたいとも考えているんですけどね。

操作からセットからなにから自作となると・・・

いったい、いつになるやら・・・( ゚∀゚)o彡°


まぁレポみたら、錬金合成の記事人気だこと・3・ ありがとう~♪


f0062430_74274.jpg


ただ設置しただけ・3・



f0062430_6183430.jpg


怒ってるじゃなくて、戦ってるんです。

f0062430_2515392.jpg


死んだふり作戦中
[PR]

by kunihi0122 | 2012-02-18 06:31 | ナッツコミュニティー