マビ伝の記事です。

f0062430_3345968.jpg


こんばんわ~さてさて

いよいよ来週Ep7が来ますね!楽しみにしております003.gif

マビ伝最初の頃に比べ新鮮味がなくなってきていますし、

やることといえば金策くらいしかないのが現状ですよね~^^;


今日はギルドでタイタンレイドいってまいりました。

お試し程度に動画も撮ってきたのでご覧くださいませ。(リンク限定)

(HD720p推奨です。ブログ埋め込みより、ようつべで直で見る方が綺麗に見えるかな~)

画面の右下チャットログ邪魔なときもあるんよね~なんかいい設定方法ないかしら?





レイドの動画撮影は少し不安でしたが、重くもなく、きれいに撮れました。

操作がへたっぴなんで、画面揺れ過ぎかもしれませんけどね( ゚∀゚)o彡°フハハ

動画撮影に夢中で部位破壊するとは夢にも思ってませんでした!パララってorz

しかしまぁ、部位破壊狙うと手こずりますね。
[PR]

by kunihi0122 | 2012-03-17 03:35 | ナッツコミュニティー