やぁお久しぶり~メイポの記事です

おはよう~

賊と海賊の変革ってことで、久々にインしました。

懐かし友人方にも再会できましたよ( ゚∀゚)o彡°

f0062430_6141328.jpg


しばらくやってなかったので、やることたくさん増えましたね!ボチボチやっていく予定です。

フリマうろうろしてると~ややっ!

f0062430_6193424.jpg


賢者の石がでているようです。しかも以前ではレベ105~だったのが、レベ100に変更されてました。


いくつ分解すればでるか調査してみようと思います。

ちなみに、wikiに載っているエピネアの指輪ですが

10個ほど入手して分解しましたが結果でませんでした^^;

また次回の記事にて


賊の変革に伴って、アサルター シーブスがなくなってしまいましたね;;

スキルについては後日 感想程度に書こうかなぁ~
[PR]

by kunihi0122 | 2012-04-30 06:14 | ナッツコミュニティー