大型連休ですね!

ばんわ

休日になると、離れていた友も(自分も含め)我が家に帰ってきます003.gif

と、くコミ同盟の頃の友人方と久々に再会しました。

1.2年ぶり顔すら合わせてなかったけど、みなさん元気そうでしたね。

ギルマスの●ヒヒさんがアンドロイドに大興奮!

数年ぶりにきたのだから、何かしようってことで

昔よく逝ったJKMへGO!・・・があっさり、終わりメイポも変わったなぁ~ 

あとドラゴンライダーもいつのまにか難易度変わったのですね。

な、なんてヌルゲーになったんだよ!と、やりごたえもなく。




最近は同じような感じのPTクエが多いのですねーー;

どんなPTクエでも、イカギルドの全盛期の盛り上がりには勝てないだろう。

またいつか何かしらやりたいものですね。人狼とかね



そういや~ぶひさんいなかったなぁ~       


f0062430_4285124.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その数時間後、ゆにちゅさんとアカイラなんとかって遠征隊ってやつにいってきました。

まだ1回もいったことなかったので、楽しみでした^^

これって今までのような前置きの長いクエやNPCの会話がないのですね・・・??

メイプルストーリーなんだからストーリーは端折っちゃだめ。



ストーリーがどういうかもよくわからないまま戦闘状態に・・・

ヘビに変身したり、反射が来たり


f0062430_5333087.jpg



MAPBANで ”己との戦い”


f0062430_4293677.jpg



ん?これってもしや 自分自信が相手だけに、強い人ほど苦戦したり??

この矢印なんだろう??

と迷ってる間に、歪んで倒れている自分を罵倒し脱出。


f0062430_5344246.jpg


ボスMAPに戻った瞬間、即死攻撃と・・・これは、ひどいじゃないかwwwネクソン

即死攻撃の抜け道とかないのかな?

車輪ゲーじゃないからまだマシか・・・と死にまくって手に入れた勝利。



今回のナッツの戦闘成績があればこんな感じだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼ボスに与えたダメージは

1位:ゆにちゅ70%  2位:ゆにちゅのファミリア29%  3位:くにナッツ1%

▼ヘビに変身してさぼって数

1位:くにナッツ 11回

▼おしゃべりしてお墓を出した数

1位:くにナッツ 99個

▼獲得経験値    500000exp
▼失った経験値  -2222222exp
                                                アレッpq
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しく、貴重な経験をさせて頂きました^^

今度はギルドでいきましょうか?1位の座は譲りませんよ!



戦利品に頂いたのがこの140ネックのレシピ

f0062430_430472.jpg


賢者の石 太初の浄水とか、素材的にかなりきついですね。

今のままだと装備完成する頃には、4.5年経過してそうですねpq



f0062430_4302450.jpg


調査結果
太初の浄水の調査結果1
[PR]

by kunihi0122 | 2012-05-04 04:30 | ナッツコミュニティー