先日のパンヤ大会!

f0062430_2134618.jpg



いつもはエリカ使ってますが、本日の大会では ”埃のかぶったルー” にしました(’

せっかく色んなキャラがいるのだから、使わないとね。

昔懐かしのメンバーも揃いパンヤ大会が始まりました。

最近実装された2つのコースをやることに・・・

開始してしばらくして~ぶひさんが離脱 (赤ん坊のお世話だそうです

一回目のなんとかCITYでは、 ここでまさかの、司令官が1位の座に!

さすがだな、しかもHIOとな!隠れて練習してたのね?(゚д゚)


2回目のICEなんとかってことでは、ゴーヤさんがとんでもないスコアだしてますね。。。恐ろしいぜ 

f0062430_21341749.jpg


なんだかんだでまずまず成績だよな~

成績にかかわらず、楽しく昔の頃のように過ごせました。

f0062430_21343148.jpg


懐かしい名言だな~(笑

f0062430_21525397.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2012-05-15 21:34 | ナッツコミュニティー