変身ネタ (゚_゚)!

こんばんわ~

石関連のデータは集計中です。もうしばしお待ちください。

マビ伝は次のパッチまでやることがない!

メイポの採掘採取のやっても成果があまりでないので、最近はこちらで掘ってますお宝発掘ホリキング(ブラゲ)


さてさて最近のネタ

フリマであまり見かけないバルログ変身薬のレシピがあったので使ってみたところ・・・

f0062430_1744198.jpg


素材がひどいですね。60%書の盾とか、 命中書両手剣とか

そんなん持ってないし、フリマでもなかったので拡声器で募集したところ・・・

 ” 何に使うの?” と多数のwis

そりゃみなさん何に使うか気になりますよね?

f0062430_1752434.jpg


結局テルさんが提供してくれました^^ 








インしてうろうろしていると人気上げてもらったり、ブログや調査の応援だったりと

みなさまから熱いメッセージが届き、励みになっております。

そんな方々に少しでもお返しできたらいいなと思い・・・

これからはあげて下さった方応援メッセージ下さった方に対しては、SSで残していこうと思います。

もし、” 晒されるのはちょっと・・・勘弁して下さいって方” は速やかに修正しますので

非コメでよろしくお願いします。

f0062430_17544694.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2012-05-24 17:52 | ナッツコミュニティー