賢者できるかな?でっきるかな~♪

こんにちわ&お待たせしました~

分解調査の記事ができました。詳しい内容は下リンク先へ

賢者の石 分解調査


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調査中のシーンを撮影しておきましたので、ご覧くださいませ。(解像度上げれば綺麗にみえます)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の調査は調査回数が少ない割に大変でした。一番の難点はコストですね。 

レシピで作製した装備を分解しての繰り返しだった為、分解すればするほど赤いのですよーー;

んー探偵ナ●トスクープにでも依頼でもしょうかしら?w
[PR]

by kunihi0122 | 2012-05-27 17:33 | ナッツコミュニティー