ご無沙汰です!

ばんわ~音信不通でしたが、生きておりますよ。

太初の浄水の調査しているうちに、本格的に採掘できるようなゲームを見つけてしまい、

ここ一ヶ月ほどは、ブラゲーのホリキングしてました^^;

ゲーム自体は単純ですが、おもしろくてハマっております。

ついでに、専用のブログまで作ってしましました^^;


こっちと混在してしまうとややこしくなりますし^^;

なのでしばらくは、こっちで遊んでたりしております!

もちろん調査のほうは、ボチボチ更新していきたいと思いますので、気長にお待ち下さいませ!

もし、やってみたい方いれば云ってもらえれば支援うんぬんしていきますよ!
[PR]

by kunihi0122 | 2012-07-01 23:38 | ナッツコミュニティー