戦国時代の名将に会えるイベント!合戦の話1

追記:名声の訂正しておきます。

武士2000 裁判官6000 守護者 18000 救援者 54000





f0062430_139631.jpg


ばんわ~

楽しみにしていた戦国パッチが来たので、戻ってまいりました。

何やら面白そうなイベントが盛り沢山!

戦国大合戦っていうPTクエがありますね。ソロでもPTでも楽しめそうです。

攻撃戦&防御戦で得られる名声や霊魂石を名将ごとに浄化してもらい、名声を稼ぐ仕組みのようです。

各名将ごとに得られるアイテムが異なっているようです。

モウリモトナリ:戦士装備 

タケダシンゲン:弓&盗賊装備

ウエスギケンシン:魔法使い&海賊装備


f0062430_2221299.jpg


なので、ほしいアイテムの名将の名声を上げていくといいのだろうか・・・

各ランクごとの必要名声数 武士2000 裁判官6000 救援者18000

ひぃ~時間かかりますねこれは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、効率のよい名声の上げ方をとかあるのでしょうか?

私なりのやり方を書いておきます。(現在:裁判官 浄化成功確率30%)


「攻撃戦、難、ソロ 」 制限時間ぎりぎりまで雑魚を倒しつつ、浄化前の霊魂石を獲得

1戦に付き10分 霊魂石はおよそ60個前後獲得 (SDTなら120個前後)

それを浄化し、さらに補給兵で印章を購入して使う

f0062430_2314315.jpg



・攻撃戦(難)をクリアすると名声は+10    
・霊魂石の浄化は1個に付き+2
・印章1個使用で+64

計1戦の名声 +258

単純にクリアを繰り返すよりはこっちのほうが飽きなくて済みそうかな。

火力ある方は難易度(至難)のほうが効率いいのだろうか。

もっといい名声の稼ぎ方あるなら、教えて下さいな!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





銀弾様のとこに装備について書かれてます。

必要材料を見ると・・・

すべての名将で ”救援者” にしないと獲得できない素材(交換不可)がありました。

つまり、自分の職だけのNPCの名声上げればいいのではなさそうです。


各名将名声をMAXにして、150のレシピを獲得して、霊魂石を集めて交換し、その他の材料を集めて・・・

んーーーー、新装備は入手できるのはいつになるやら!


f0062430_1391655.jpg



楽して150短剣ほしいじぇ(;゚д゚)ゴクリ…
[PR]

by kunihi0122 | 2012-07-13 01:40 | ナッツコミュニティー