ちょっとアンケート! &追記7/21

ぼちぼちと作り始めております。 パーティクル動作テスト動画(HD推奨)



出だしのイメージはこんな感じだろうか。まだまだ修正段階です。
モンスター(お気に入りのシーンもあれば)まだまだ募集してますのでお気軽にカキコしてください!

音楽に合わせた季節、戦国時代、家紋、戦乱をイメージしたオープニング動画していく予定です。

ご意見あればよろしくお願いします。

あと、りりむぅーさんが初動画製作されたようです。

りりむぅーさんブログ
--------------------------------------------------------------------------------------------------

ばんわ~いきなりですが

メイプルで好きなモンスター(ボスも含む)を教えてほしいです!

ちなみに私は思い出のあるメイプルキノコとタウロマシスとバルログとビシャスと大親分です。

アンケート頂いた中から次の動画素材として使わさせていただきます・3・

ご協力よろしくお願いします^^

f0062430_2183664.gif
[PR]

by kunihi0122 | 2012-07-20 02:19 | ナッツコミュニティー