ハヤテが140になりました(ゼイゼイ

ばわ~ハヤテがんばってます・3・

f0062430_303288.jpg


死んでるじゃんw

比較的狩りの効率も良いのでさくさくっとレベ上がってますが、

なかなかハイペースですよ、これは・・・なっつんスイッチが入ったようです。

140代になるとビサスも5分のJたこあれば2回いけるようになりました。

ほんと強いスキルに恵まれて・・・弱体化されないように祈ろう。



DRしたり、JKMやホンテいったりが最近のハヤトでの活動になりつつありますね~

無謀にも連合でカオスJKMとカオスホンテに連れてってもらいました。


f0062430_304526.jpg


カオスだけにメンバーもバルログばっかのカオスです。

f0062430_305111.jpg


さすがに、実戦はきつかったです、3回ほど墓って、誘惑と1/1のコンボで死にかけて

何度も連合のりゅねさんに救われました。

連合の方の火力も半端なく、あっという間に終わってしまいました@@;


続いて、Cホンテ

f0062430_303926.jpg


ぽんさんがレオンに変身してましたが、

ホンテとレオンとどっちと戦っているかわからないですねw

このあと、ぽんさんが変身解けなくなって慌ててたのは、内緒にしておきます・p・


本体はいってハヤトの高く飛ぶスキルがあるんですけどね。。。

それ使ったら即効不正落ちしました・・・orz

せっかくのチャンスが台無しに><また次回誘ってくださいね!


ノーマルホンテでも三連斬乱射してても不正落ちしたので、

ハヤトでホンテいく人は気をつけないとだめですねぇ><;



とまぁ今日はここでおしまい



f0062430_305717.jpg


んーこのミクがはいているような柄持ってないわpq

しかしまぁM字開脚とは大胆な?!チラリズムがいいのに・・・
[PR]

by kunihi0122 | 2012-08-11 03:24 | ナッツコミュニティー