ハヤトの不正落ちしすぎやん・3・

追記:先の先での不正落ち直ったみたいです。

ちわ~

f0062430_1550145.jpg


さじさんのおかげホンテネック完成しました。ありがとう~~><

ハヤテでいくと不正落ちして、なかなか最後までいられないんですよね;; 



f0062430_1655623.jpg


不正なんてしてないのに!

JKMでも開始直後に落ちたりね・・・

ってことで今回不正落ちしたスキルをまとめてみました。

・飛燕      (ホンテ) 
・三連斬・雷  (ホンテ、JKM)
・神速無双   (ホンテ)
・先の先     (ホンテ、JKM)
・一閃      (JKM)

の どれかもしくは複合して作用して落ちたか・・・

ネックや卵入手したい方はお友達と一緒にいき、

MAPの下で待機や雑魚処理してるほうが、現状生還出来る確率が高そうです><








ハヤトが150になりました^p^

本能寺の内部へいける潜入クエがでたのでやってみました。

厳重な防衛陣を突破して、ようやくたどり着き、

本堂では信長四天王の1人 名前忘れた。。。と戦闘です。



ネタバレになるので、モザイク処理しておきました。

f0062430_15434249.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2012-08-15 16:08 | ナッツコミュニティー