ハヤトは160になったよ!&ランマル動画UP (NG集が本編)

ばわ~少し間が空きましたがハヤトが160になりました。

今回のパッチでランマルが実装されたので、ハヤトで逝ってきました。(HD推奨です)




りりすぅさんにお願いして、撮影協力してもらいました。表情豊かな名女優でした。

5分足らずで終了と、はえーな(笑

ハヤトで練習しに行ってたんですけど、普通にやれば40分は掛るんですよね・・・

3次スキル時代の頃のソロビシャスのようでした。

ソロ動画も気が向いたらUPします。(ひたすらチクチク殴ってる動画)



ほんとは斬りのほうで行きたかったんですけどね。まだ直らないですね・・・

行けなかったというよりも

OPの動画斬りとハヤト差し替えで動画の作り直しが一番辛かったです><;

いけるようになったら、またUPしようかなーと思います。


少し前にブログで好きなメイプルのモンスタ~を募集してましたが、
動画のオープニング(OP2)に反映されております。たくさんコメありがとうございました!

ただ、今回使用した3DCGソフト(MMD)の操作がまだまだ未熟な為、少し画質が悪いかもしれません。
(速度が早すぎたかも・・・)

作ってみないとわからんこともあるので、今回の反省点です。





音楽 花月乱舞メドレー (忍魂)

ツール

Bandicam
CyberLink Power Director
Adobe Photoshop Elements
BannedStory 4
お絵描きツール
MikuMikuDance 樋口優

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回初めてMikuMikuDanceを使用した動画を作りました。

本来の使い方とは違いますけどね^^; 
(ミクさんが踊ったり歌ったりコントしたりするような動画が一般的です)


OP1は、BannedStory 4 から取ってきた背景画像を処理して、

MMDでアクセサリーとして配置して撮影してみました。

雲などの配置が結構大変でx.y.zと座標入力・・・なかなか慣れず、距離感も掴めないので
一番時間がかかったところです。

なので、OP2はもう少しシンプルな設定にしました。

BannedStory 4で戦国パッチが反映されたら、
もう少しアクションを取り入れた動画を作っていきたいと思います。
[PR]

by kunihi0122 | 2012-08-27 20:40 | メイポ動画