人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9周年効率よくコイン集めするならこれしかない!

ばわ~9周年ってことでみなさんコイン集めに必死だと思います。

「空からモミジ」のクエで、3分で300-350枚くらいモミジ集まるだろうけど、

足りね~~
足りなさすぎるっ!!


このジャイアン秘薬さえ飲めば効率UPするだろう~と思い試してみた。

9周年効率よくコイン集めするならこれしかない!_f0062430_293484.jpg



結果は300くらいで、そう変わりませんでした><

モミジの当たり判定がね小さい時と同じなんですよ(’




キャラ沢山ある人はccして1キャラ300-350枚とコイン1枚で1Hで4500-5250枚+コイン15枚

平均5000枚としてコイン50枚と各キャラ15枚になりますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほかの集め方として、狩りして敵から出るBOXを集める方法もあります。

ザクなしでドロUPファミリアありで1H狩ると、およそ60箱でました。

箱からコインが出る確率がおよそ4割なので20枚前後、ほかは9周年の書がでました。

狩りでのモミジが1000枚くらいで、コインに換算すると1H当たり30枚前後になります。

(SDTだと落下クエ1Hとそう変わらない効率かな~)


単純にコインだけを考えると、落下クエで集める方が安定的に増えますが、経験値は増えないので、

SDTはBOXを集めて、ほかの時間は落下クエがいいかもしれませんね。

ただ、BOXからは9周年の書がでるので、20.40%といった書をコインで代えるくらいならBOXから集めた方がお得だと思います。


BOX100個当たりの出現物の統計とってみました。
(時間の都合上 アクセサリと防具については、3種に分類)

9周年効率よくコイン集めするならこれしかない!_f0062430_2441265.jpg


今日はここまで( ゚∀゚)

by kunihi0122 | 2012-08-30 02:37 | ナッツコミュニティー