くにナッツからの挑戦状!!モミジ集めNO.1決定戦

追記2:
誰もコメがなかったということで;;第一回はこれにて閉幕です。
原因としては、最初からハードル上げ過ぎたかもしれません。。。エントリーしにくいですよね
あとは、モミジ集め飽きてる方が大半なのかも・・・


追記:
現在エントリーされる方がだれもいないという状態です・・・訪問者一日70-100くらいあるんですけどねぇ

ちなみに他のブログですが、ハイアスコア437を見かけました。(ゆきぷるさん)



f0062430_8424413.jpg



ハイスコア更新しました(9/8 デーモンスレイヤーにて)


ばわ~

そろそろモミジ集めも飽きてきた頃だと思います。私は2日で飽きましたけどね…

集め作業と名のルーチンワーク・・・楽しくないですね(’

課金チケのほうでも、ステージも落ちるモミジの量も同じですし。モチベーションが上がりません!


ということでみなさまのモチベーションを上げるために、

「第一回モミジ集めNO.1決定戦」を行います



--参加方法--

参加名とご自分の現状のハイスコア、ブログある方はブログのURLをカキコしてください。

ブログある方は証拠となるハイスコアのSSを記事のTOPにでも貼っててもらえれば

集計するときに助かります。

ブログない方は、今回はカキコのみでOkです。

また、集計日までにハイスコア更新された方は随時コメください。

あと鯖は問いませんので、かりん鯖以外の方でも参加してみてください。



--集計日-- 第一回集計日 9/15(土)23:00〆

--表彰-- 9/16(日) ブログ記事内にて、ランキング形式で発表

--賞品-- NO.1の名誉!  今回は特に用意しておりません//


好評であれば第2回もします。

あとスポーツマンシップに則り、不正はないようにお願いします。

個人的には、ねこさんあたりがNO.1とるような気がする・・・(予


備考:

1回のモミジクエで

虹色モミジ10枚 黄色モミジ50枚 赤色モミジ300枚 コイン1枚 振ってきます。

この個数は固定されてるようです。

なのですべてのモミジを拾ったとしても

最大獲得枚数は650枚になります。←の数字は不正でもせん限りでない数字です。





 
[PR]

by kunihi0122 | 2012-09-08 03:23 | ナッツコミュニティー