楽しかった!

ちわ~

先日親分さん主催のPBふれあいの会に参加してきました( ゚∀゚)o彡°

おやぶんさんのブログ

f0062430_12104046.jpg


実は、PBこれが初討伐だったりするんですよね。

2Ptで強い方たくさんいましたし、あっさり15分くらいで終わってしまいました。

昔だと時間切れだったり、反射&誘惑で撤退したりと、難しかった記憶がありました。

最近ではこうたくさん人の集まるイベも珍しいので楽しかったですね!


私もそのうち何か企画しようかな~(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ハヤトのほうぼちぼちがんばってます。

f0062430_12213031.jpg

(9/17現在 かりん鯖での順位)

目標は180レベなんです、クレージーランマル行きたいのですよ!

メインの斬りのほうは未だに修正来ませんので、
手っとり早く行くにはハヤトを180にするほうが早そうですからね;;

ハヤトの不正落ちも直らんしなぁ。
JKMやホンテの恩恵も受けられず、次のパッチで直らんかったら、しぶしぶSP振替するかのう;;

@5レベなのでがんばります~!
[PR]

by kunihi0122 | 2012-09-17 12:29 | ナッツコミュニティー