人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤトが180になりました!

メンテなんで更新しておこう・3・

色々MAPも変わってるようなんでうろうろしてました。

箱クリックすると暗転鯖落ちのトラップに引っ掛かりました(;゚д゚)

今回はバグ多いのかな?ちなみに、頭がハゲてるのは不具合ではございません^^;

ハヤトが180になりました!_f0062430_2337198.jpg



ハヤトが180になりました!_f0062430_23425262.jpg


ようやく念願の180になったってことで、昨日クレイジーらんまる行ってきました・・・

ハヤトが180になりました!_f0062430_23382471.jpg


召喚して次の瞬間即死と・・・さすがクレイジーだけありますね。

ハヤトだとさすがにこのままでは厳しいかのう;

斬りで行ければいいのですが、

今回のパッチ(9/25)でも前提クエの修正はされてないようなんで、ホントいけなくて残念です。

明日はハヤトの不正落ちが修正されているかどうか、確かめにいってきます。

by kunihi0122 | 2012-09-26 23:43 | ナッツコミュニティー