朗報:ハヤトの不正落ち直ったかも?

追記:先日ホンテとCホンテいってきましたが、
以前のように不正落ちはしませんでした。なのでようやく修正されたようです。



ばわ~パッチ以来、鯖自体不安定な感じで、落ちたりしていますが、

昨日の記事通り ハヤトの不正落ちの修正されているかどうか、JKMで試してきました。

結果は2戦とも不正落ちしませんでした。

先の先のスキルが発動するための条件が変わったのだろうか・・・?

次回はホンテで試してこようと思います。

「公式でそういう修正しましたよ」的なこと書かれてれば、不安要素がなくなるんですが、

運営はそういう細かいことまで書かないようですしねぇ・・・


ハヤト育成や戦国コインの恩恵は受けれなかったけど、これから安心していけるのでうれしいかぎりだ。
[PR]

by kunihi0122 | 2012-09-27 22:33 | ナッツコミュニティー