あなたなら、どっちを選ぶよ?・3・

ばわ~少し忙しくしておりましたorz


いや~先日ショッキングなことがありまして、、、


そのせいでイン率が減ったわけじゃないですけどね。





-----ご飯中の方や、なにか食べながら見てる方は、食べ終わってから読んで下さいね-----









お恥ずかし~~い話ですが、




ゴ●ブリを踏んづけたんですよ。



靴の中で・・・(’ 













はい、もう最悪ですねこれは・・・





まだうんk踏むほうましだったかもしれません。






ってくらいに私は虫がきらいなんですわ。









さて、皆様なら靴の中にいるゴ●ブリを踏むのがいいか、

靴の中にあるうんkを踏むのがいいかどっちがいいよ?・3・


そんなんありえない~~だろってことがたまに起こるんですね。



どっちにしろ、靴を履くときは、靴の中身をよく確認してか履くことが今回の教訓だと思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お口直しの記事


先週末の2倍タイムを利用して、なかなかでにくいドロを狙ってきました。

f0062430_19334943.jpg


東京クエのETC3つドロさせるクエがあるけど、これがなかなかでないんですよね~;;


おやぶんさんにがんばって、出してもらいました。なので次はベルガモットです^^



成長過程をUPしておきます。

f0062430_19295929.jpg


1lvごとに最大+4なのだろうか? 思ってたよりステは上がってました。

ホンテネックあるから、いらないと思うけどねこれは^^:


装備コレクション ってのがそのうち実装されれば、使いそうな感じだろうか・・・
 

関連記事 (銀弾様)
ttp://uniuni0216.blog106.fc2.com/blog-entry-1902.html
[PR]

by kunihi0122 | 2012-10-13 19:44 | ナッツコミュニティー