人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発! 斬りJKM企画内容会議の結果 &宣伝動画付き!

追記:細かい予定は2週間前くらいに発表いたします。




第六回斬りJKM企画内容会議ご参加ありがとうございました。

会議で皆様から頂いた案をもとに検討した結果、

今回の内容がおよそ決まりましたので報告させて頂きます。

装備とスキル縛りで第六回斬りJKMを行います。


装備は未強化品

短剣:フルーツダガー
ブレイド:無名刀

盾:木の盾、鍋のふたなど未強化品


防具:カニングなどのお店で売っている物、ネタ装備(未強化)もOK
ほかアクセサリ系ははずせるならできるだけはずしてください。

スキルは

斬り:サベジ

DB:フェイタルブロー

ほかカルマ、MHなどの補助系スキルはなし(ブースターは有)

DBのスキル:シャドーイベージョンを故意に発生させないようにお願いします。

シャドパ&ミライメは現在保留(有無は人数次第です)

たこやきなど火力Upするような薬も無し



開催予定日は12月上旬の週末の予定です。


現在参加希望者リスト(敬称略)

Decade彡
絶斬R
聖名
*神月メイ
*キレイですッ

*息子で親分
xスラキx
*桃色まつり
白キツネさん
*イナビル

燕賊
*音羽v
うるるん
双剣士ヒエン
*えいごん

Primenn
紗羅影華
*おもち
*巫女
*キャット(第一回から参加してる斬りさん)

*ふぁぅー
勇者の癖に
*ちゃま(第一回から参加してる斬りさん)
直哉
tたくちゃt

vl凪lv
*くにナッツ

現在27名



今までオーバーしたことないですが、もし定員オーバーした場合は、企画内容また考え直します。

ペット、リンクスキル、アンドロイドとか…決めてなかったな~

細かいことはぼちぼち決めていこうと思います。

なので、ご意見、提案やまだ参加希望出されてない方もドシドシカキコくださいませ!

突発! 斬りJKM企画内容会議の結果 &宣伝動画付き!_f0062430_202766.jpg

by kunihi0122 | 2012-10-21 02:00 | 斬り本体