人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お、おひさでございます~・3・ノ

ちわ~みなさま元気でお過ごしでしょうか?

最近ではめっきり~メイポにインしなくなってしまいました。

理由は簡単で攻略専用ブログ

あねごの雑記帳

まで作って、マビ伝のほうがっつりやってたりしますーー;

もし私にご連絡等あれば、そちらへコメ書いてもらえると返事は早いのは確かです!

というより移転ですね。


さてさて、インして早々・・・フレのところを見ると2/100あれっ

フレの方々もほとんどインしてないようです。ねこさんすらいなかった!

みなさんどこにいったのかな?元気にしてるといいですが。



1人で辺りをうろうろしていると・・・ヘネシスがきれいになってる事に気が付きました。

NPCのマヤの家がとっても立派に改築されておりました。

時代も変わったようです。

かつて、包みパーティーを開催していた頃が懐かしいですね。



おろおろしたのちにたどり着いたのは、

ここは昭和。昭和だけにいじられてませんでした。なぜかホッとしましたよ!

お、おひさでございます~・3・ノ_f0062430_9402846.jpg



メイポ自体にあまりインしなくなってしまいましたが、

またみなさんとメイプルで会える機会があればいいですね~!では今日はこのへんで~

by kunihi0122 | 2013-09-29 09:58 | ナッツコミュニティー