こっこれは・・・もしや・・・・(゜ロ゜;)プルプルプル

こんにちわ^^
毎日更新って結構ネタにこまりますね・・・(~ヘ~;)ウーン

ってなわけで昨日あった出来事でも・・・・
いつもどーり帰宅し即メイポイン☆☆☆
平日の夜中の2時ですから、インしてる友も少なく><
うむーなにしょかなぁ・・・・・と




本部から入電:10ch応接間に姉御沸きと
お友達からのお誘いがwww
戦闘員がいなかったので寝てない友を誘い、いざ現地へ


この時点で斬129プリ105弓115ハミ89(第一発見者)
うむ。DKとハミいないと。。。戦えませんね><
拡声器はできるだけ使いたくなかったのだが、時間も時間だし使いました。

運良くDk174ハミ158
と内緒がきました^^

ここまではよかったんですよ。。。。

イシサップ:いれてください:;
と内緒が・・・
うわ><弓募集してないのに当然無視です

姉御狩り初めて20分ほどするとやはりイシサップはやってきました・・・
いきなり横ねw姉御当ててきました・・・
メンバ全員その行為にあきれんばかりです
しばらくすると彼は左で狩りはじめましたΣ((゜ロ゜;)オイオイ

死亡者続出:;

さすがにやめてくれ。。。と

イシサップ:だっていてれくれないんだもん。。。

なんでやん(怒
そんなんで邪魔せんとってくれよ:;弓募集してないし

しかたなく←に寄せて戦うことに・・・

そんな彼との攻防が続き、はや2時間。。。

姉御は倒れましたorz

圧倒的にこちらのほうが被害が多かった(~ヘ~;)
お守りも薬もメルも・・・・
たかが一人の横にやられました:;
たちが悪いな、ほんま(怒





はらわたに煮えくりかえりつつフリマで物色し、パパシュに会いにいきましたと。

おw15chで発見w

と瞬殺し

おろ?

f0062430_1451854.gif


こっこれは・・・もしや・・・・(゜ロ゜;)プルプルプル

ス、スカイドラゴン

うおおおおおおo(>▽<)o

悪いことあればええこともあるんやなって思い寝ましたzzzz







翌日、インするとスカイドラゴンがありません。あれ??

どこいったの??

って((゜ロ゜;)オイオイ



パパシュからスカイドラゴン ドロしないって・・・・w

夢だったんだw
あはは( ・_;)
あはは (;_;)
あはは(;_;)
(/□≦、)エーン!!



[PR]

by kunihi0122 | 2006-09-07 14:15 | ナッツコミュニティー