どんよりしてるな・・・↓

こんばんわb
f0062430_22552883.jpg

ポイントあつめてGETしたパイの実↑


でかwww
わってみると。さらに分裂・・・・


いろんなもんがでましたw





あー
眠くなってきた。。。。
と少し独り言










最近よく思うのがこのまま狩りをし続けランカー目指したとして、いったいなにが残るのだろう・・・
終わりなきメイプルもいつかは廃れて終わる日がくるのでわないかと・・・
そのときはどうなるんだろう??自問自答・・・









・ メイプル2がでる^^     
   



  レベ1からかよw  (ぉぃ








・ めいぽ友人に会えなくなる><




  アドレス交換すればいいことだ。










・ 毎日する趣味がなくなる



  もういい歳だし違う趣味をもってもいいのではないか。











・ ブログに載せるネタがなくなる><




  困った:;












・ 今まで集めたアイテムや強化武器はいったいどうなるの><



  消える・・・・のかなぁ・・・
   


       否!! 
          

        ネクソンがおいしいとこ全部もっていくんだよ・・・










と想いにふける今日この頃・・・秋が深くなってきたしねぇ(柿うめーぇw


おやすみなさいませ

[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-13 23:20 | ナッツコミュニティー