ビシャスおつかれさま^^

ビシャス生還v
f0062430_23121442.jpg




こんばんわ♪滝川クリステルデッス^^






今日はなにしょうかなと・・・いつものメンバーで遊ぼうかなぁ・・・



おっwビシャスPT募集してるやんw
と応募してみると。






すぐに当選^^vイェイ

4人PTでビシャスしてきましたv





と、一戦目メンバーのみなさんにナッツさんうまいですねwテクさんですねwと
ほめられまくりでw有頂天にw^^w
いやいやそこまでいわれると今日もみんなでクリアするため人肌脱ぎますよv





がんばってましたがいつのまにか自分一人になってしまいました:;
(一人にしないでよ:;





 
撤退OR ソロかうむむ・・・







よし。このままソロってみよう。みなの無念晴らしまっせ(`э´)/ゴラァ










孤独の斬りはメル袋をばら撒いた。




 




大きな目覚まし時計はつまずいたorz (30000ダメージ








大きな目覚まし時計は子分Aを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Bを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Cを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Dを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Eを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Fを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Gを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Hを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Iを呼んだ。

大きな目覚まし時計は子分Jを呼んだ。

          ・
          ・
          ・
          ・










「多いがな・・・・orz」












孤独の斬りはポケットマネーの諭吉をばら撒いた:;(渾身の一撃











大きな目覚まし時計は分解して消えた。







孤独の斬りの勝利v^^v














  
孤独の斬りの経験値が5%上がった。

孤独の斬りの財布は空っぽになった:;

孤独の斬りの薬は1000個近く消費なくなった:;

孤独の斬りのリアルマネーがなくなった:;

孤独の斬りは枕を濡らせた:;





・・・大赤字でした:;経験値もうまくなかった。
   ビシャスはグループで楽しむもんだと身にしみて感じた:;
     もうやりません。が結論


では、PTのみなさまおつかれさまでした^^ノ
     今度は撃破しましょw

[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-20 23:59 | ナッツコミュニティー