祝140歳 杏&ナッツ

こんばんわ^^

ついにこの日がきたよb

杏漓cとは140歳一緒にレベUPするってことで

本日めでたく140歳になれました^^ パチパチパチ

f0062430_2225595.jpg







ほんとはイベントのssとかあるんだけど、まともなのがなくて載せられませんでした:;

レベUPの瞬間は??って・・・

ばたばたして撮れなかったorz


イベント参加してくれた方々&拡声器、wis祝くれた方々ありがとうございます^^

次は150目指してがんがりますのでb




これからもよろしくお願いシマスw^^w


f0062430_2231243.jpg



















追伸 122オフ会参加メンバーへ ネタ装備は、はずかしがらず必ず持ってきてくださいな。
    
    友のリンク追加しました。足跡残してあげてくださいんb 
[PR]

by kunihi0122 | 2006-11-26 22:32 | ナッツコミュニティー