122オフ会

こんばんわ♪
更新できずすみません:;
 
122オフ会参加されました 流様 ハゲ様 エフネ様 アイ様 atikohu様 
ご参加ありがとうございます^^
次回名古屋場所新年会もよろしくお願いします。(エフネヨロシクb

今回のオフは泊まりってことで、なかなかまったりして楽しめました^^また行きたいもんですな。
オフの詳しい内容はエフネさん のブログにのってます^^


全部載せたいですが、ただいま年末多忙なため一部だけ載せさせていただきます:;
f0062430_22255596.jpg













ほな。気合いれんぞぉおぉぉぉ!!!








第一回温泉卓球対決!!!
f0062430_2213335.jpg









流さん(龍之)   まともなステータスやなw
            かめはめ波とか最強じゃんwww











f0062430_22142692.jpg












エフネさん   さすが卓球経験者!!テクニックトップですやんw期待度NO.1だなw












f0062430_22145717.jpg












ハゲさん   うわっw無駄にスタミナ多いでしょうwww
           サーブ入れば最強ですなw 
            


                 (あっ!確立。。誤字ってますね:;また修正しとこ:;
                    











  



f0062430_22151191.jpg













   わいのスキル、チャクラですか・・・・
         かっ、勝てねぇ・・・orz
            これって、温泉入った時点で試合放棄ですね。。。。







さぁーて、このメンバー誰がNO.1になるんでしょう??勝負の結果は次回更新b
誰が勝つのかカキコお願いしますb 誰が勝つかはあなた次第ですb

f0062430_22172434.jpg

[PR]

by kunihi0122 | 2006-12-14 21:52 | ナッツコミュニティー